SSブログ

「東京堂書店」の映画「片袖の魚」「息子のままで女子になる」合同ブックフェア― [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

6月22日(火)
今日、明治大学(駿河台)の帰りに神田神保町すずらん通りに「東京堂書店」に寄って、映画「片袖の魚」「息子のままで女子になる」合同のブックフェア―を見てみた。
IMG_8032.JPG
IMG_8029.JPG
IMG_8031.JPG
なかなかの品揃えだったが、この書店の構造上、3階まで上がる客はかなり限られる。
できることなら、1階でやって欲しかった。

ちなみに、私関係の本は1冊もなし。
もっと頑張らねばならない。
というか、頑張ったところで、置いてはもらえないだろう(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。