SSブログ

一晩考えよう [お仕事(講義・講演)]

5月23日(日)
慶応義塾大学法学部の講義、明日が最終回(3回目)なのだけど、リレー講座担当の先生方から「来期もぜひ」しかも「3回ではなく、できれば6回」というメールが来た。

私の講義への評価であり、ありがたいことではあるけど、悩む。

今期は、火曜日の明治大学文学部「ジェンダー論」がたまたま「緊急事態宣言」でオンデマンド講義になり、出校できなくなったけど、来年はいくらなんでも、もう「コロナ禍」は終息しているだろう。
そうなると、月曜・火曜と連日の出校になる。

慶応・日吉キャンパスは、家から教室まで40分足らずで行けるのは便利で楽なのだけど、それでも連日は、衰えた心身には辛い。

どうしようかな。
一晩、考えよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。