SSブログ

オリンピック開会式まであと2カ月 [世相]

5月23日(日)

オリンピック開会式まであと2カ月、世界最悪レベルのコロナ感染状況(←嘘)、民衆の支持もない「この状況で東京オリンピックなんかやれるはずがない」と、今まで思っていた人たちが、「もしかして、本当に開催されてしまうかも?」と思い始めた今日この頃。

そうなのです。
そもそもIOCの「五輪貴族」たちも、自民党政府も最初から「やると決めたからやる! コロナの感染状況なんか関係ない」という(インパール作戦の)牟田口司令官と同じ発想だし、民の声なんて聞く気はさらさらないわけで。

なんで、そんなことに気づかないのか?私には不思議でならない。

冷静沈着に状況判断できる政治家が国のトップだったら、日本はこんな惨状にはならなかったわけで。
愚行の積み重ねにおいて、オリンピックも例外ではないということ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。