SSブログ

東急東横線で人身事故 [事件・事故]

2月10日(水)

「整体院」の帰り、渋谷から東急東横線に乗っていたら、18時20分頃、多摩川駅で動かなくなった。
「あれ?」と思ったら、「都立大学~自由が丘駅間で人身事故が発生した模様です。お急ぎの方は、目黒線への乗り換えをお願いします」の車内アナウンス。

向かいホームの目黒線に乗り換えてセーフ。

後続の電車に乗っていた息子は、都立大学駅でストップ。
仕方なく自由が丘駅まで歩いて、部分的に運転を再開した東横線に乗って帰ってきたとのこと。

どうも、踏切から飛び込んで上り電車と接触した模様。
都立大学~自由が丘駅間で「踏切」というと、だいたい見当がつく。
東横線、駅のホームドアが設置されて以来「踏切」での飛び込みが増えた気がする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。