SSブログ

「今日はどこも硬かったです」「足、痛かったです」 [日常(通院)]

2月10日(水)
(続く)
16時前、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
「採点の祭典」のハードワークと、寒さで凝った身体をY先生に解してもらう。
肩凝りは左の方がひどい。
右足太腿の裏側(殷門)、脹脛外側、激痛。
左足は、膝下やや外側、脹脛裏側中央(承山)に激痛点がある。
とくに左足は軽く揉まれただけで悶絶。
両足とも筋肉痛というより、神経痛が出ているように思う。
17時50分、辞去。
だいぶ解れたのは良いが、なんだが足に力が入らない。

武蔵小杉駅構内の「タリーズ」で休憩。
210210-3.JPG
痛みに耐えるのに疲れてしまったのと、ときどき足がガクっと脱力するので、タクシーで帰宅。

夕食は、家猫さんが買ってきたスペイン・バルのお肉セット。
210210-4 (1).JPG
ローストビーフ。
210210-4 (3).JPG
3種の摘まみ揚げ
210210-4 (2).JPG

お風呂に入って温まっているうちに、身体がだいぶ楽になってきた。
荒療治、成功か。

就寝、3時。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。