SSブログ

12月16日(水)今日はあまり痛くないと思ったら・・・ [日常(通院)]

12月16日(水) 曇り  東京  9.6度  湿度29%(15時)

12時、起床。
朝食は、アマンドショコラとコーヒー。
201216-1.JPG
14時40分、家を出る。
今日はかなり冷え込んでいる。

駅前の「ドトール」で時間調整。
201216-2.JPG
東急東横線で渋谷に出る。
IMG_6053.JPGIMG_6052.JPG
15時50分、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。
今日は、まずまずの体調で、足も比較的状態が良い。
上半身、気持ち良くて眠ってしまう。
左腰のサイドから太腿の外側)に痛み。
脹脛は痛いが、まだ我慢できる。
先生も「今日は割とすぐにほぐれました」と言う。

ところが仰向けになると、両足の脛の外側の細い筋肉が固まっていて激痛。
特に左足がひどい。
痛くて息が詰まる思いだった。

でも、お陰で足が軽くなったし、どこが痛いのかがよくわかった。
17時45分、辞去。
IMG_6054.JPG

夕食は、家族を呼び出して、自宅最寄り駅前の「ふくや」。
大せいろそば
201216-3 (2).JPG
野菜の天麩羅
201216-3 (3).JPG
大盛と並盛の比較。
201216-3 (1).JPG

19時半、帰宅。

明日から始まる早稲田大学基幹理工学部「越境する文化」(1回目)のレジュメと講義録をTAさんに送信。

夜中、関東学院大学「セクシュアリティ論」第12講「『買売春』を考える(1)」の講義録を書く。

就寝、5時。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。