SSブログ

11月の「サヴァト会」 [交友]

11月29日(日)
(続き)
代官山「アマランスラウンジ」で、「アジアゲイ短編まつり」に引き続き、Edoさん主催の「サヴァト会」。
127237457_381523629850121_3534913484248891248_n.jpg
いつものように、リーさんの韓国料理。
ナムル。
201129-3 (1).JPG
豆苗と油揚げの炒め物
201129-3 (2).JPG
辛い肉じゃが。
201129-3 (3).JPG
チヂミ。
201129-3 (4).JPG
今日のメインはサムギョプサル
201129-3 (6).JPG
お誕生日祝いのケーキ。
201129-3 (7).JPG
お裾分け。
201129-3 (9).JPG
集合写真
127253645_232107334935584_5634863279828159697_n.jpg
おいしいもの食べて、いろいろおしゃべりして、だいぶ気が晴れた。
Edoさん、ありがとう。

22時、帰宅。

夜中、都留文科大学「ジェンダー研究1」のリアクションコメントを読む。

就寝、4時半。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

高齢のG

見ました。
三橋さんの発言は、とてもよかったです。
番組の方向性がふらついたとき、三橋さんが方向を正しく戻していたような発言内容で、とてもよかったです。
南さんおひとりの強烈な個性やカラーにかたむきそうになりそうなところを、三橋さんの出演でバランスをとっていたと思いました。
NHKがむずかしいテーマの番組を、よくがんばって作ったと思いました。

南さん、『そう、そう、そう』と『ね!』が口ぐせですね。
ご本人は、気付いているのかな。

三橋さんのお着物と髪型も、ステキでした。
よかったです。

by 高齢のG (2020-11-30 23:56) 

三橋順子

高齢のGさん、いらっしゃいま~せ。

ご視聴ありがとうございます。
ご感想、うれしいです。
たしかに南さんの個性と熱気はすごいですから、私はバランサーだったのかもしれません。


by 三橋順子 (2020-12-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。