SSブログ

私が馴染んだ渋谷がどんどん消えていく [日常(花・街・山・猫・蝶)]

10月21日(水)
(続き)
良く晴れた渋谷。
IMG_5434.JPG

もうじき解体される「東急東横店」
IMG_5435 - コピー.JPG

遅い昼食。
IMG_5436.JPG
久しぶりに身体に悪いものを食べてしまった。
IMG_5437.JPG

「しぶちか」も、この有様。
IMG_5438.JPG

私が馴染んだ渋谷がどんどん消えていく。
(続く)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ruinart

お久しぶりです。
世田谷生まれで 海外旅行以外は 世田谷区に住みついているので
東急プラザでの買い物・食事・ヘアーサロン・本屋・地下の食品街等 通常の生活は ほとんど 渋谷で完了。 非日常は 青山・銀座等。
その楽しいルーティンが "イモ"の東急グループに (東急沿線の人達はもっとすごい言葉を!) めちゃめちゃにされました!
高層ビル信仰は いつ終了するのでしょうか?

理解できない内容が たくさんありますが 色々な人たちがいて
理不尽な差別に苦しんでいることを ブログ・Twitterで知り
驚きの連続です!

これからも さらなるご活躍を 村の外の住民が応援しています!
by Ruinart (2020-10-22 08:08) 

三橋順子

Ruinart さん、いらっしゃいま~せ。

渋谷は、ほんとうに変わりました。
昔の感覚がある方は、あったはずのものがなくなっていて、かえって迷うと思います。

終了まで、生きていないと思います。
by 三橋順子 (2020-10-23 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。