SSブログ

まさか、2セット作ることになるとは・・・ [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

10月15日(木)

こんなこと(自腹切って本や雑誌を集めること)になるとは思わなかったので、自分が執筆した謝礼に2冊もらった雑誌とか、手元に複数あっても仕方ないので、ほとんど人にあげてしまった。

今日、「アーカイブ」に入れる雑誌をリスト化して、市場の状況を調べたら、医学系の雑誌など、けっこうな値段がついている(5000円代とか)。

なんか、理不尽な気もするが、世の中、そういうものなのだろう。

言い方を換えると、トランスジェンダーとその周辺の書籍・資料を集めて、個人の力で可能な限り良質のアーカイブを(自宅に)作って、自分が死ぬ前に、それを公的な機関(大学)に寄付すればいいと思ってた。

まさか、2セット作ることになるとは・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。