SSブログ

「パンテーン」のLGBTQ就活応援キャンペーン「PrideHair」 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

9月30日(水)

世界的なヘアケア製品ブランド「パンテーン」(プロクター・アンド・ギャンブル )のLGBTQ就活応援キャンペーン「PrideHair」。
https://pantene.jp/ja-jp/hair-we-go/pride-hair?fbclid=IwAR0MavObsWMoLfiRDTz9Pls-p7B9jkWnjdGA5wLCEYUjiNwBKzZNQLVHRxE

私の知人のTrans-wo-man、サリー楓さんと瞬さんが登場。

今朝(30日)『朝日新聞』朝刊、32面(全面)広告。
(コピー)
「男と女 どっちで就活したらいいんだろう。一年間、悩んで、誰が見ても女性とわかる長い髪で、就活していました。」

「髪だけは嘘をつけなかった。髪を切ることは、ずっと大切にしてきたプライドまで切ることになるから」

「この髪が私です。 #PraideHair」
120416132_3140290809414474_1032390704874616237_n.jpg
画像右がサリー楓さん。

「プライドヘアー」か・・・すごいなぁ。
時代が変わったことを痛感する。
35年前から、こそこそ女性用シャンプー&リンスを使っていた私としては、とても感慨深い。

自分の髪、同世代(60代)の女性と比べても、量は十分あると思うけど、3分の2くらい真っ白だからなぁ。
IMG_6006-d172f.jpg
↑ 高齢者向けヘアー製品モデルの売込みだったりする(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。