SSブログ

「オカマルト」で [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

9月14日(月)
(続き)
17時過ぎから1時間ほど新宿二丁目・新千鳥街の「オカマルト」に滞在。
IMG_4827.JPG
若い女性2人がレズビアン風俗の話をしている。
「ビアン風俗サイトで、おっぱいのサイズが表示してないのは、あり得ない!」
という主張。
なるほど・・・。

そのうち、女性が「買う」のは違法か?という話になった。
現行の「売春防止法」では、女性が「買う」側になることを想定していないので、相手(「買われる」側)が男性であっても、女性であっても、法律の対象外であることをコメント。

「それってなんか変ですよね」と言うので。
「法律ができて64年間、一度も手直ししてないからね」と返事。

どう法規制するかはともかく、現行法が「変」(アンバランス)なのは、今の若い人たち(私の受講生たちも)けっこう分かっている感じ。

(続く)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。