SSブログ

求む! 青江のママの自伝 [性社会史研究(性別越境・同性愛)]

9月13日(日)

青江のママ『地獄へ行こか青江へ行こうか : 女より女らしく・青江ママのゲイ道一筋六十年』(ぴいぷる社、1989年)も、「日本の古本屋」にない。
青江のママ『地獄へ行こか 青江へ行こうか』(1989)2 - コピー.jpg
↑ 私の所蔵本。

Amazonでは32万円なんていうとんでもない値段が付いている。
10年くらい前までは、古本屋でときどき見かけたのだけどなぁ。

もし入手出来て「LGBTQコミュニティ・アーカイブ」に寄贈したとして、Gの書架とTの書架のどちらに置いたらいいのだろう?

カルーセル麻紀さんの自伝は間違いなくTの書架だから、その「お師匠さん」の自伝もTの書架の方が座りが良かな。
GとTが明確に分離する以前の大先輩の自伝は、配架に悩むところ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キヌギヌ

先生、お邪魔いたします。

青江ママの著書なら手元に有ります。差し上げますのでどうぞお役立て下さい!
by キヌギヌ (2020-09-16 03:27) 

三橋順子

キヌギヌさま、いらっしゃいま~せ。

おおっ! ありがとうございます。
とても助かります。

10月になったら、お店にいただきにうかがいます。


by 三橋順子 (2020-09-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。