SSブログ

「プライドハウス東京レガシー(遺産)」について(私感)。 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

9月8日(火)

「プライドハウス東京レガシー(遺産)」について(私感)。

1年延期したけど2021年夏に開催された東京オリ・パラの「遺産」になるか、
2020年に開催されるはずだった「幻の」東京オリ・パラの「遺産」になるか、
今の段階では、どちらになるかわからない。

でも、今できることを前向きにやろうということ。

予定では、2020東京オリ・パラの開催に合わせて、期間限定の「プライドハウス東京2020」を設営して、その「遺産」として、2021年以降、常設の「センター」を作る予定だった。

それがオリ・パラの1年延期で(しかも開催できるかわからない)、「遺産」の方を前倒して、先に実現することになったという経緯。

私が関わっている「センター」に設置される「LGBTQコミュニティ・アーカイブ」は、準備期間が1年短くなってしまい、けっこう大変。

でも、私の長くない余命を考えたら、1年前倒しで良かったのかも。

「LGBTQコミュニティ・アーカイブ」の完成を見るのは無理でも、なんとか枠組み(フォーマット)だけは作っておきたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。