SSブログ

9月2日(水)少しだけ秋の空 [日常]

9月2日(水) 曇り一時雷雨  東京 32.1度  湿度96%(15時)

10時、起床。
今日は美容院に行くつもりだったが、気力体力今一つで断念。
朝食は、りんごクリームロールとコーヒー。
200902-1 (4).JPG
14時半、化粧と身支度

16時、家を出る。
ちょっとだけ秋の空。
IMG_4712.JPG
IMG_4715.JPG
自宅から武蔵小杉駅まで20分ほど歩く。
いちばん足の状態が悪かった頃(2016年後半)は、この距離が歩けなかった。
途中の公園のベンチで休んだり、痛みがひどいときは道端にうずくまってしまい、親切な人に「大丈夫ですか?救急車、呼びましょうか?」と心配されたり。
それがほとんど痛みなく歩けるまでに回復した。

銀行で振り込みした後、駅構内の「さぬきうどん」で遅い昼食。
IMG_4716.JPG
冷ぶっかけ+鶏天+ちくわ天、

17時、駅前の「ガスト」で、年に1度の生命保険会社の人と面談。
来年、大学生になる息子がいるお母さんで、30分ほどの3分の2くらいは、質問されるままに、現在の大学の状況について話す。
残り3分の1くらいで、現在の体調と契約内容の確認。

駅前の『マツキヨ』で化粧水とマスカラを補充。

隣駅まで歩き、「東急ストア」で夕食の材料を買って、家猫さんを拾い、一緒に帰る。

夕食は、具沢山の「冷汁」を作る。
IMG_4717.JPG
IMG_4719.JPG

夜中、調べもの&執筆。

就寝、4時。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。