SSブログ

売春知りつつ個室提供か ソープランド責任者ら逮捕 [現代の性(性犯罪・セクハラ)]

8月26日(水)

「なにを今さら・・・?」としか言いようがない。
法律をまともに適用すれば、ソープランドのぽとんどは「売春防止法」で禁止されている「売春を行う場所の提供等(第11条)」に抵触するのは明白なのに、警察は、ずっと見て見ぬふりをしてきたはず。

いったいどういう事情なのだろう?

ちなみに、「角海老」チェーンは海老料理屋さんではありません。
江戸時代から続く、新吉原遊廓の老舗「角海老楼」の商標を、戦後、楼主一族からある業者が買い取ったソープランド・チェーンです。
---------------------------------
売春知りつつ個室提供か ソープランド責任者ら逮捕
亀有角海老.jpg
東京・葛飾区の風俗店の女性従業員が売春をすることを知りながら場所を提供していたとして、店の責任者の男らが逮捕されました。

ソープランド「亀有角海老」の責任者・坂口敏容疑者(48)ら5人は6月、従業員の女性(30代)が売春をすることを知りながら店の個室を提供した疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、ソープランドでは客との売春行為は認められていませんが、2月に女性従業員とトラブルになった男性客が警視庁に相談し、現金のやり取りがあったことが発覚しました。店はこれまでに約10億円を売り上げていました。坂口容疑者ら4人は容疑を認め、1人は否認しています。

「テレ朝News」2020/08/26 12:07
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000191572.html?fbclid=IwAR3jj-QByvoVmP9gM0c1rEtpYyL8ubw6KJmNjRw5RHK1w1SySWVcmERZ4_Y
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。