SSブログ

同じトランスジェンダーだからって [現代の性(性別越境・性別移行)]

7月13日(月)  

同じトランスジェンダーだからって、考えが違うことはいくらでもある。

たどってきた人生経験も、基本的な思想も違うのだから、物事に対する考えが違うのは当たり前だ。

自分が間違っていたと思えば、考えを改めるけど、それ以外は、たとえ自分の考えに賛同するする人がどれだけ少なくても、迎合することはしない。
今までの人生で孤立無援、四面楚歌は慣れている。

ただ、腹が立つのは、言ってもいないこと、してもいないことを「根拠」に批判されたり、「あの三橋だから・・・」という偏見であれこれ言われること。

まあ、25年間、ずっと「悪者」ふだったから、今更だけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。