SSブログ

論文「『LGBT』史研究と史資料」を脱稿 [お仕事(執筆)]

7月9日(木)
(続き)
駅前の「ドトール」で家猫さんと待ち合わせ。
「東急ストア」げ買い物して帰る。

18時半、帰宅。

夕食は、うどんを茹でる。
200709-4 (1).JPG
付け合わせの天麩羅。
200709-4 (3).JPG
うどんはともかく、天麩羅がイマイチ。
200709-4 (4).JPG200709-4 (5).JPG

夜中、執筆。
論文「『LGBT』史研究と史資料」を何とか脱稿。
7月末締切なので、けっこう早く上がった。

16000字指定だと思ったら、400字×40枚指定とのこと。
編集者から「Wordを40字30行指定にせよ」という指示。
今時、なんと古風な。

この論文、総合女性史学会編纂の論集『ジェンダー分析で読む 女性史入門』(岩波書店)に掲載される予定なのだが、私、会員でもないし、研究会にも1度も出席したことがない。
なぜ、依頼されるのかまったく不明(← 引き受ける方もおかしいにゃ)
まあ、このテーマで書ける人がいないのだろうな。

就寝、5時。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。