SSブログ

7月3日(金)NHK制作部のディレクターと面談 [お仕事(出演・取材協力)]

7月3日(金)

10時、起床。
朝食は、りんごとイチジクのデニッシュ。
2007-03-1 (1).JPG
12時15分、家を出る。
IMG_4143 - コピー.JPG
自宅最寄り駅構内の「タリーズコーヒー」で時間調整。
2007-03-1 (3).JPG
アサイー&ミルク

東急東横線で渋谷へ。
13時30分、「東急エクセルホテル渋谷」5階の「エスタシオンカフェ」で、NHK制作部(社会・文化)のTディレクターと面談。
ゲイ・アクティビズムの大御所の人生をたどる番組を企画中とのことで、リサーチに協力。
最初、取材依頼のメールをもらった時、「なぜ、私に?」と思ったが、大御所からのお名指しとのことで、昨年、いろいろ話をうかがった恩返しのつもりで、2時間ほど質問に応えながら、あれこれお話しする。
ディレクター氏、とてもまじめで熱心に勉強している印象。
きっと良い番組になるだろう。

15時半、辞去。

次の予定は、夜、19時から新宿二丁目で打ち合わせ。
その間、3時間半も空いてしまう。
なにしてよう?

お天気が良ければ、フィールドワークなのだけど、雨模様だし。
久しぶりに紀伊国屋・本店で本を見つくろって、カフェで読書かな。
(続く)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。