SSブログ

4か月ぶりのデート [交友]

6月25日(木)
(続き)
18時過ぎ、池袋で仕事帰りのおゆうちゃんと待ち合わせ。

西口に出る。しばらく街をさまよう(道に迷う)。
ラブホが並んでいる怪しいエリアを通過。

やっと目的地の「北海道」という居酒屋に入る。
4カ月ぶりに乾杯!
忘れないうちに「物」を手渡し。(
ホタテ貝の刺身
IMG_4082.JPG

きゅうり。上に載っているイカの燻製の細切りとよく合う。
IMG_4083.JPG

おゆうちゃんの好物のホッケ開き。これで半身。
IMG_4084.JPG

人類ネコ科はみんな大好き「きびにゃご、きびにゃご」
IMG_4085.JPG

私の好物、つぶ貝の味噌和え
IMG_4086.JPG

日高乳業ソフトクリームを食べる。
IMG_4087 - コピー.JPG
幸せそう。
二口分けてもらったが、おいしかった。

それにしても洋装のおゆうちゃんは、おかしいほどスタイルが良い。
いや明らかにおかしい(笑)。
肌艶も一時期より良いし。
歳とらないどころか、若返っている。
ますます怪しい、じゃなく妖しくなってる。

21時半、お開き。
ああ、楽しかった。
またね~ぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。