SSブログ

6月1日(月)刷り込みって、怖い [お仕事(講義・講演)]

6月1日(月) 雨  東京  21.2度  湿度99%(15時)

12時、起床。
朝食は、グレープフルーツ・デニッシュとコーヒー。
200601 (1).JPG

昼食は、ざるうどん。付け合わせは揚げ玉、鴨くんせい。
200601 (2).JPG
夕食は、お刺身(まぐろ、かんぱち)。
200601 (3).JPG
しめじと卵のお汁。
200601 (4).JPG
鴨のロースト。
200601 (5).JPG
茄子のなんとか。
200601 (6).JPG

夜中、リアクションペーパーを読む。

何に性欲を感じるか?(性欲の質)は、古今東西、同じだ(本能だ)と思っている学生(とくに男子)がなんと多いことか(嘆)

そんなはずないのは、井上章一さんの「パンチラ」の話(パンツを履かなかった時代に「パンチラ」に欲情することはあり得ない)を読むまでもなく、ちょっと考えればわかりそうなものなのに。

日本で、女性の乳房は大きい方がエロいという社会通念が出来上がったのは、たかだか30年前のこと(でも、今の学生は生まれる前のこと)。

刷り込みって、怖いなぁ。

就寝、6時。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。