SSブログ

広尾に住んでアメリカの大学に通う「ポン中」の女子大生 [事件・事故]

5月15日(金)

広尾に住んでて、アメリカ(ロサンゼルス)の大学に通い、「ポン中」(覚せい剤中毒)の女子大生って、すごいなぁ。

「覚醒剤の成分を含む錠剤90錠をアメリカから国際郵便で密輸した」「麻薬特例法違反」の容疑で逮捕。
家宅捜査で「自宅からは注射器や粉末が付着した小袋なども見つかった」
「『数年前にアメリカで大麻やコカインをやったことはある。今回、アメリカのボーイフレンドから送ってもらったが、中身は知らなかった』と容疑を否認」

ふ~ん、彼が好意で送ってくれたんだ。
で、届いたらすぐにピーナツバターの容器を開けて、中をほじったら錠剤90錠が出てきたわけね(笑)

--------------------------------------
覚醒剤密輸の疑い 22歳の女子大学生を逮捕 自分で使用目的か

東京 渋谷区の女子大学生が覚醒剤をアメリカから密輸したとして逮捕され、警視庁は自宅から注射器なども見つかったことから、自分で使用するためだったとみて調べています。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京 渋谷区広尾に住み、アメリカの大学に通う金沢恵美里容疑者(22)です。

警視庁によりますと、13日、覚醒剤の成分を含む錠剤90錠をアメリカから国際郵便で密輸したとして、麻薬特例法違反の疑いが持たれています。

今月7日、国際郵便でアメリカから到着した不審な荷物があり、東京税関が調べたところ、ピーナツバターの中から袋に入った覚醒剤の錠剤が見つかったということです。

新型コロナウイルスの影響で、通っていたロサンゼルスの大学が休校となり帰国していたということで、自宅で荷物を受け取ったところを逮捕しました。

自宅からは注射器や粉末が付着した小袋なども見つかったということで、警視庁は自分で使用するために密輸したとみて調べています。

調べに対し「数年前にアメリカで大麻やコカインをやったことはある。今回、アメリカのボーイフレンドから送ってもらったが、中身は知らなかった」と容疑を否認しているということです。

「NHKニュース」2020年5月15日 13時17分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200515/k10012431301000.html?fbclid=IwAR29hQCcDHNFOkjLR5U3csYAtWml_U8gbihrU9qNbXi-iq5mHVF3Dg1U9pc


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。