SSブログ

Y先生驚く [日常(通院)]

3月20日(金・祝)
(続く)
銀座から東京メトロ銀座線で渋谷へ。
新しい銀座線・渋谷駅は初めて。
IMG_3025.JPG
IMG_3027.JPG
車庫に続く線路。
IMG_3028.JPG
外観。明治通りの上にある。
IMG_3029.JPG

昼食は「渋谷ストリーム」の「恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし」。
茄子豚味噌定食(1000円)
200320-2 (1).JPG
茄子、良い食材を使っている。これならまた食べたい。
200320-2 (2).JPG

16時前、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。
肩が少し凝っている。
両足の足首が固まっている。
とくに左。
足裏からほぐすがかなり痛い。
それと膝下外側にかなり痛い場所がある。
筋肉が凝っているのも確かだが、神経痛のポイントが移動している感じ。

施術が終わって、着替えていたら、訪問者の気配。
応対に出たY先生の驚く声。
おゆうちゃん登場。
約束より5分早いじゃないか、先生の驚く顔が見られなくて残念。

そもそも、「お姉ちゃん、いい先生がいるよ。行ってみない」と、私にY先生を紹介したのがおゆうちゃん。
今から12年前(2008年のこと)。
おゆうちゃんは、城西地区から城北地区に引っ越して来られなくなったが、私は通い続けている。
10分ほど3人でおしゃべり。
18時、辞去。
(続く)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。