SSブログ

ハートネットTV「Our Family ~3人の子育て~」 [現代の性(性別越境・性別移行)]

3月18日(水)

杉山邸にお邪魔して、NHK教育テレビハートネットTV「Our Family ~3人の子育て~」(後編)を見る。

テレビに映っている父父娘と、テレビに映っている同じ部屋で、番組を見るという得難い体験をしてしまった。

お嬢ちゃん、赤ちゃんのうちは、それが自分だと認識できないようで、そっぽを向いていたが、1歳過ぎたあたりの映像から、自分であることがわかったようで、不思議そうに画面を眺めていた。

------------------------------------------------------
ハートネットTV「Our Family ~3人の子育て~」(後編)
55MImNjL.jpg
2018年秋、ひとりの赤ちゃんが元気な産声をあげた。この子には3人の親がいる。トランスジェンダーの父親と、そのパートナーである母親。そして2人に精子を提供したゲイの親友。番組では3人の子育ての日々をドキュメント。2夜連続でお伝えする。この番組はその後編。
https://www.nhk.or.jp/heart-net/program/heart-net/1313/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。