SSブログ

3月15日(日)今日もキャンセル [日常]

3月15日(日)  晴れ  東京  12.0度  湿度45%(15時)

また、今日の予定、作業する場の都合で、キャンセル。
あと、1日で終わるのだけどなぁ。

コロナのせいで、先週の予定は丸空きだったけど、今週はそうでもないのだよ。
困ったなぁ。
18日(水)のワンチャンスだな。

作業「2階のカフェで」と勧められたのだけど、古い資料って、けっして衛生的ではないのだ。
だから、アルコールで清拭しながら作業しているわけで。

そんな作業を、(飲食物を扱うキッチンがある)カフェでやるわけにはいかないのだよね。
だから、キッチンがない場所(3階)で作業をするわけで、飲み食いしている人がいるときは、埃が立たないように遠慮するし、作業が終わった後は、テーブルの上面をアルコール除菌する程度には気を使っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。