SSブログ

2月7日(金)終わった~ぁ!都留文科大学「ジェンダー研究1」レポート360本読了 [お仕事(講義・講演)]

2月7日(金)  曇り  東京  6.9度  湿度36%(15時)

終わった~ぁ!
都留文科大学「ジェンダー研究1」のレポート360本を読了。

昨年は1月末に発熱した後、ずっと体調が悪く、寝たり起きたりの半病人の状態だったので、読むのに15日もかかった。

今年は、体調が良く気力も充実して、ほぼ同じ本数をわずか6日で読み上げた。

2日(日) 33本(事前提出分)
3日(月) 47本(A組4・3年生済)
4日(火) 101本(A組2・1年生済)
5日(水) 70本(B組4・3年生済)
6日(木) 70本(B組2年生済)
7日(木) 39本(B組1年生済)
--------------------------------------------------------------
     360本(100%) 残0本

それにしても、関東学院大学「セクシュアリティ論」(249本)と合わせて609本は、限界を超えている。
来年度は、どちらの講義も(不本意だが)受講人数の制限をかけるしかない。

夜中、レポート読みの間、止まっていた案件を2つ片づける。
あと2つくらいあるのだけど、疲れたので、明日にする。
「ゆたぽん」を電子レンジで温めて、寝よう。

就寝、2時半。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。