SSブログ

李琴峰さんの『over』2号の紹介 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

1月8日(水)
李琴峰さん、拙稿も紹介していただき、ありがとうございました。
https://note.com/li_kotomi/n/n3e254cac2cdc?fbclid=IwAR06J266QT1JnOEkMyU4qXwHigxeUmiXG7R4CofTm6FG6jag5huoaz4KNUk
Over vol.2.jpg
ただ、年が明けても、ネット上の反応がとても少ないのが気になる。
創刊号は注目されて当然で、それに比べて2号が話題にならないのは、仕方がないのだけど・・・。
この状況で、売れ行き、大丈夫なのか?とちょっと心配になってきた。

こういう硬い紙媒体は、今の時代、売れないことは予想の範囲だけど、せめて3号までは刊行してほしいから。

私と同じように、「こういう媒体はあった方が良い」と思う方は、ぜひご購読ください。
拙稿以外は、まともな論考ばかりなので、1300円+税は、お高くないと思います。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

紀平

OVER 書店で買おうとしたら、1月29日発売
と言われ…予約しました!
by 紀平 (2020-01-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。