SSブログ

連続男色わいせつ事件? [現代の性(性犯罪・セクハラ)]

11月23日(土)

兵庫県西宮市で連続男色わいせつ事件?
ゲイ業界の識者によると、報道通りには受けとれない、謎が多い、とのこと。

---------------------------------------------
男性宅に侵入し下着切る 容疑で弁護士逮捕 兵庫県警

男性が就寝中の住宅に侵入し、下着を刃物で切るなどのわいせつな行為をしたとして、兵庫県警西宮署は23日、準強制わいせつなどの疑いで、同県西宮市山口町上山口の弁護士、児玉淳容疑者(33)を逮捕、送検したと発表した。容疑を認めているという。

逮捕、送検容疑は10日午前0時半〜6時ごろ、県内の住宅に侵入し、就寝中の男性(39)の下着や、同居の男性(20)のズボンを切断したなどとしている。鋭利な刃物を使ったとみられるが、2人にけがはなかった。39歳の男性が起床した際に気づき、110番通報した。

同署によると、西宮市内で男性が住む民家に何者かが侵入する被害が6月から数件起きており、関連を調べている。

『産経新聞』2019/11/23 15:59
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-wst1911230014.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。