SSブログ

東京・東久留米市男性刺殺事件 [事件・事故]

11月9日(土)

東京・東久留米市で55歳の男性が刺殺された事件、窓を火で焼き切って侵入した手口や室内を徹底的に荒らしているのは、プロの強盗を思わせるが、首や胸など30か所以上を刃物で刺しているのは怨恨を感じさせる。
平仄が合わない手口に、世田谷の一家惨殺事件(2000年12月)を、ちょっと思い出した。
---------------------------------------------------
未明から明け方の犯行か 東京 東久留米 殺人事件

8日、東京 東久留米市の住宅で55歳の男性が30か所以上を刃物で刺されて殺害された事件で、遺体の状況などから、8日未明から明け方にかけて事件に巻き込まれた疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁は、こうした時間帯に不審な人物を見た人がいないか調べています。

8日午後、東京 東久留米市の住宅で、この家に住む会社員の二岡一浩さん(55)が首や胸など30か所以上を刃物で刺されるなどして殺害されているのが見つかりました。

リビングの窓には火を使って焼き切られた痕跡があったうえ、すべての部屋で荒らされたような跡があり、警視庁は強盗殺人事件として捜査しています。

これまでの調べで、二岡さんは同居する50代の女性と8日午前0時ごろにLINEでメッセージのやり取りをしていたことがわかっていますが、遺体の状況などから、8日未明から明け方にかけて事件に巻き込まれた疑いがあることが捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁は、こうした時間帯に不審な人物や車を見かけた人がいないか、捜査を進めています。

「NHKニュース」2019年11月9日 17時37分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191109/k10012171061000.html?utm_int=news_contents_news-main_003&fbclid=IwAR0wisHr-7dngmf7ORurqiEofWIH3BFHBN9uciRPvQwhbUSaVzJAOnXPwAQ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。