SSブログ

谷口洋幸編著『LGBTをめぐる法と社会』刊行! [お仕事(執筆・成果)]

10月31日(木)
届きました。
私は、第3章「LGBTと法律:日本における性別移行法をめぐる諸問題」を執筆しました。
信頼できる編者のもとで、良い仕事ができました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
LGBTをめぐる法と社会.JPG
--------------------------------
谷口洋幸編著『LGBTをめぐる法と社会』
  (日本加除出版、2019年10月、 A5判、256頁)
定価: 2,860円 (税込)
第1章:LGBTと裁判 中川重徳(弁護士)
第2章:LGBTと差別 風間 孝(中京大学国際教養学部教授)
第3章:LGBTと法律 三橋順子(明治大学非常勤講師)
第4章:LGBTと行政 鈴木秀洋(日本大学危機管理学部准教授)
第5章:LGBTと司法 石田京子(早稲田大学大学院法務研究科准教授)
第6章:LGBTと企業 東 由紀(Allies Connect代表)
第7章:LGBTと家族 石田若菜(駿河台大学法学部講師)
第8章:LGBTと大学 長島佐恵子(中央大学法学部教授)
第9章:LGBTと人権 谷口洋幸(金沢大学国際基幹教育院准教授)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。