SSブログ

今回もまずまず [日常(通院)]

8月14日(水)
(続き)
夕食のために、蕎麦つゆを仕込む。

14時半、家を出る。
IMG_9135.JPG
東京方面に積乱雲。
IMG_9133.JPG
郵便局に寄って、速達を出す。

昼食は、武蔵小杉駅構内の「しぶそば」。
190814-2.JPG
↑ (冷)ちくわ天そば(420円)

東急東横線で渋谷へ。
16時、渋谷桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。

左肩に凝りがあるのを自覚、腰・足の状態はまずまず。

上半身のマッサージは、とくに痛いところはなく、気持ち良くて眠ってしまう。
左の脹脛、前回はあまり痛みを感じなかった例の場所(アキレス腱の少し上、外側の奥の方)、やや痛い。
でも耐えられないほどではない。
丁寧に解してもらい、かなり楽になった。

左肩、やはり腕の付け根の後ろ側に痛いポイントがある。
うめいてしまう。
全体としては「まずまず」で6~7月に比べたら、だいぶ良い。

17時50分、辞去。

東急「しぶやのれん街」の「天松」で、天婦羅を買う(1080円)。

19時過ぎ、帰宅。

夕食は、秩父「武蔵屋」の半生そばを茹でる。
190814-3 (1).JPG

鶏肉と長葱の炒め煮。
190814-3 (2).JPG

天婦羅。
190814-3 (3).JPG

食後、1時間半ほど仮眠。

起き出して、メールのお返事を書く。

夜中の3時~4時に、某シンポジウムの件で、メールのやり取り。
人のこと言えないけど、その時間に起きてて仕事してる相手、すごい!
お蔭で、とてもスムーズに一件落着(登壇内定)。

就寝、4時半。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。