SSブログ

「売り」の値段比較 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

7月20日(土)

マーガレットさんのゲイ雑誌の調査で、売り専ボーイのお値段が、1983年頃から36年間、ほとんど同レベルであることが判明。

店によって若干の高低はあるにしろ、ショート(1時間)10000~15000円の範囲に収まる、とのこと。

いくら、長期低成長の日本とはいえ、間にはバブル経済期(1980年代後半)があったわけで、かなり意外なデータ。

バブル期、女性の料金はどんどん上がり、28000~30000円になったと思う。
そういう高騰現象がゲイ業界にはなかったようだ。

ちなみに、フェイク女性のお値段は、女性の2割引きというのが戦後混乱期(1940年代後半)以来、だいたい変わらぬ相場。
つまり、女性が500円の時代なら、女装男娼は400円。女性が25000円ならニューハーフは20000円。

私が新宿で遊んでいた1990年代中頃の相場は、
女 性    25000円
ニューハーフ 20000円
ゲ イ    12000~15000円
ということになる。

ただし、ショートの時間設定が、女性とニューハーフは1時間半が一般的なのに対し(現役の「娘」に確かめた)、ゲイは1時間が多いとのこと。

こういう比較考察は、なかなか機会がない。
そういう意味で、今夜の会は有益だった。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。