SSブログ

東京レインボープライドに対する公開要望書が出た -「Goldfinger」問題(9)ー [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

6月7日(金)

「ゴールドフィンガー事件」について、東京レインボープライドに対する公開要望書が出た。
東京レインボープライドあてに公開要望書.jpg
この問題について、TRPがいまだになんらの公式見解を示さないのは不審。
できるだけ早い時期に、見解を明らかにしてほしい。

ところで、GFの件、私、何もしないで、「若手に委ねる」って言ってるんじゃない。
時間作って店主と会って直接交渉しても、あちらが従来の方針(トランス女性の入場は実質不可)をまったく変えないのだから、どうにもならない。
強いオフレコが掛かっているから、詳細は言えないけど。

それと、私はGFの店主の今まで業績を知っているし、その功績も評価している。
今回の件にしても、理念的にはトランスの人権侵害問題ではあるけども、心情的にどこか同情している部分がある。
だから、そういうしがらみのない世代で解決してほしい、ということ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。