SSブログ

TRP(東京レインボープライド)露出制限強に反対します [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

4月30日(火)

最初、見た時、冗談かと思った。
どうも、本気でこういう運動を始めた馬鹿がいるらしい。
TRP(東京レインボープライド)露出制限強化について.jpg
キャンペーン「TRP(東京レインボープライド)露出制限強化について」
https://www.change.org/p/npo%E6%B3%95%E4%BA%BA-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89-trp-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89-%E9%9C%B2%E5%87%BA%E5%88%B6%E9%99%90%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?recruiter=955465520&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink&utm_campaign=share_petition&fbclid=IwAR1Ebu3P69j-8-t7s6TZVMNjjGkoMBnbuUq61N02JYqLPV7NUIMrGay2s88

法律に反しない限り、だれがどんな格好をしようが、服装は自由。
服装の自由を認めなかったら、トランスジェンダーは成り立たない。

こうした規制の方向には絶対に反対する。

もしも、そうなったら(ならないと思うけど)、私は真っ先に「レンガを投げる」よ。

そもそも、クィアがノーマルなファッションを目指すって、自分の首を自分で締めるようなもので、運動の方向性として絶対矛盾、まったくの間違い。

しかも、このキャンペーンに使われている画像、TRPじゃなく、台湾(台北)のパレードの写真だって。
すり替えによる印象操作。

【追記(1日)】
Twitterで「危険上等」「闘うべき時に闘わなかったら、トランスジェンダーとして世渡りしている意味がない」と言ったら、暴力主義者認定された。
皆さん、ほんと「飼いならされた羊」なのね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

AJ

「レンガを投げる」の意味が分からない人が何人にもいるとは、文章書くのも大変ですね、
by AJ (2019-05-01 08:30) 

三橋順子

AJさん、いらっしゃいま~せ。

知らないほうが当然みたいな反知性主義の台頭、ほんと困ったものです。

by 三橋順子 (2019-05-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。