SSブログ

4月29日(月・祝)東京レインボープライド・フェスタ [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

4月29日(月・祝)

足腰、あちこち痛むし、後ろから撃ってくる弾でメンタル損なわれるし、どうしようかなと思ったけど、撮り残しているものもあるから、出かける仕度。

12時半、TRP会場に到着。

TRPフェスタにブース出しているNPOって、LGBTの人のために、ひいては世の中のために、役立ってる、役立とうとしている人たちばかり。

そういう中にいると、自分が世のため人のためにまったく役立ってない能なしだということを、改めて切実に感じてしまう(とっくの昔にわかっていることなんだけど、フラッシュバック的にというか・・・)。

で、いたたまれなくなって、1時間ほどで離脱。

新宿二丁目の「オカマルト」に逃げ込む。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。