SSブログ

おゆうちゃん、ほんとうに、よかったね [交友]

4月25日(木)
(続き)
東急東横線(渋谷駅乗換)東京メトロ半蔵門線(九段下駅乗換)同東西線と乗り継いで神楽坂駅で下車。

おゆうちゃんのお嬢さんの結婚内祝い会場の神楽坂「鮒忠」へ。

以前から写真を見せてもらっていたけど、大人になってから実際に会うのは初めて。

親譲りの美人なのはわかっていたけど、なんというか、並の美形ではない。
ほんとうの(定規で計っても)八頭身、小顔に大きな目。
よく芸能界に引っ張られず、普通の職業(有名デパートのファッション・ショップの店長さん)に就いたものだ。

顔立ちと雰囲気が、今のおゆうちゃんではなく、写真で知っている20歳前後のおゆうちゃんにとてもよく似ている。
遺伝の力は、つくづく偉大だと思った。

人の何倍も波乱万丈の人生だったおゆうちゃん、ほんとうに、よかったね。
58873549_2291715277783223_3138950623211290624_n - コピー.jpg
59379730_467096080699432_1265629911834427392_n - コピー.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。