SSブログ

プチFMすみだリヴァー「すみれの花園」の収録 [お仕事(出演・取材協力)]

3月26日(火)
(続き)
18時過ぎ、久しぶりに秋葉原へ。
駅近くの「ガスト」を探す。
ちょっと迷ったけど、なんとか到着。
お茶しながら、1時間ほど緩い打ち合わせ。
IMG_6263.JPG

岩本町方面に移動。
30年近く前、女装クラブ「エリザベス会館」に通った道だけど、ずいぶん街の様子が変わっている。

20時、神田岩本町のライブハウス&スタジオ「秋田犬」で、プチFMすみだリヴァー「すみれの花園」の収録。
IMG_6264 (2).JPGIMG_6268.JPG
IMG_6265.JPG
IMG_6267.JPG

MCの花園すみれさん、女装コーディネーターの月さん、ボイストレーナーの理江さんとご一緒。
54728668_304898040182753_8706224005520031744_n - コピー.jpg
月さんとメイク(化粧)のこと、理江さんと声のことをお話し。
45分の収録時間がたちまち過ぎる。

内容が内容なので、声の出し方、いつもより気を付けたけど、「焼け石に水」(笑)
https://www.ustream.tv/recorded/120803003
↑ どなたでもご覧いただけます。

次の番組があるので、21時前、スタジオを出る。
54798966_415705388976320_4858100524265766912_n - コピー.jpg

終了後、近所の「世界の山ちゃん」で打ち上げ会。
IMG_6269.JPG
IMG_6270.JPG
IMG_6272.JPG
23時、散会。
帰路は同じ方向の理江さんと一緒。
秋葉原駅からJR京浜東北線で大井町駅へ。
東急大井町線(大岡山駅乗換)同目黒線で武蔵小杉駅へ。

0時40分、帰宅。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。