SSブログ

2月2日(土)ベッドの中でレポート読み [お仕事(講義・講演)]

2月2日(土)  晴れ  東京  12.6度  湿度39%(15時)

ベッドの中で、都留文科大学「ジェンダー研究1」レポート読み。

22日(火) 20本
23日(水) 20本
24日(木) 20本
25日(金) 31本
26日(土) 43本(A組終了)
27日(日) 10本
28日(月) 13本(群馬大学講義)
29日(火) 10本(発熱)
30日(水) 0本(病臥)
31日(木) 22本
1日(金) 31本
2日(土) 30本
---------------------------------
合計    265本  残り 91本

風邪(たぶんインフルエンザ)で倒れたのが1月29日。
それから30・31日・2月1日とひたすら眠って、症状自体はだいぶ回復してきた。
でも、食欲がまったく戻らない。
固形物がほとんど口に入らず、果汁とヨーグルトだけ。
自分では珍しいことに、コーヒーや牛乳も駄目。

5日目ともなると、完全にカロリー不足で、朝は調子よくても、昼過ぎにはエネルギーが尽きてしまう。
ベッドに横になりながら、ああ、このままだと死んじゃうかもしれない、本気でと思う。

で、思い出したのが冷蔵庫にずっといる白桃の缶詰。
家猫さんに頼んで開けてもらう。
普段なら捨てる砂糖たっぷりの汁も「捨てないように」。
190202.JPG
一気に全部食べてしまった。

これでどん底を脱した気がする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。