SSブログ

12月28日(金)年内、最後の整体マッサージ [日常(通院)]

12月28日(金)  晴れ  東京  8.4度  湿度25%(15時)

10時半、起床
朝食は、アップルパイとコーヒー。
IMG_5332.JPG
14時半、家を出る。
東急東横線で学芸大学駅へ。
西口商店街の「吾妻製菓店」でお正月用の切り餅を購入。
搗き立てでまた柔らかい。

また東横線に乗って渋谷に出る。
「しぶそば」で遅い昼食。
IMG_5333.JPG
↑ 季節の天婦羅(しめじ、金目鯛、れんこん)そば(550円)

16時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生の施術。
今日は、左腕の付け根が凝っているのと、右太腿の裏側に違和感。

右の首筋上部に凝り。
腕は左も右も凝りがひどい。
左足のアキレス腱の上部も。
いつものことながら、時間をかけて解してくれるのだけど、その分、痛い。

「全体にかなり硬かったですよ」とY先生。
う~ん、やっぱり1泊だけの湯治では、解れないか・・・。

17時50分、「1年間、ありがとうございました。良いお歳を」と挨拶して、辞去。
19時、帰宅。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。