SSブログ

うれしかったこと [日常]

12月14日(金)

関東学院大学の講師控室で講義の準備をしていたら、知らない職員さんが2人入ってきて、控室の女性職員さんと暖房器具の話を始めた。

そのうちの1人の方(40前後の男性)が、暖房器具の話が一段落したところで、私の方に寄ってきて「三橋さんですか?」と尋ねてきた。

いきなりのことで、ちょっと、びっくり。
「はい、そうですが・・・(誰だっけ?)」と応じる。

「施設管理課の〇〇と言います。『女装と日本人』も、最近の新宿のご本も読ませていただきました。」

うわ~ぁ、こういう思いがけないところで、読者の方に出会うの、とてもうれしい! 
「ありがとうございます」

お蔭で、気分良く講義ができた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。