SSブログ

どんどんチャレンジしてほしい [現代の性(性別越境・性別移行)]

8月18日(土)

はるな愛ちゃんのパーティで出会った畑島楓さん。
畑島楓.jpg
(帰宅後、調べたらFacebookでつながっていた)

慶應義塾大学で空間のデザイン戦略を研究している大学院生さんで、2009年に愛ちゃんが優勝した「ミス・インターナショナル・クィーン」にチャレンジするとのこと。

まず12月の国内予選を勝ち抜かなければならないが、抜群のプロポーションで、まさに「才色兼備」。
なにより、この種のコンテストに不可欠な「華」がある。

私は、世界で通用する逸材と見た。
プレゼンテーションに磨きをかけて、ぜひ頑張って欲しい。

若いトランスジェンダーにはどんどんチャレンジしてほしい。
そうすれば、きっと道が開ける。
世の中、もっと住み良くなる。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。