SSブログ

8月18日(土)はるな愛さんのバースデイ・パーティへ [交友]

8月18日(土)  曇り  東京  27.2度  湿度54%(15時)

夕方、はるな愛ちゃんのバースデイ・パーティ(三軒茶屋「大三」)へ。
IMG_3275 - コピー.JPG
人が増えないうちに、早速、ツーショット撮影。
39515273_325368988201947_2703724231144767488_n - コピー.jpg

民家を改造したお店の2階座敷は60人ほどのファンでぎっしり。
相変わらず、愛ちゃんが自分で司会・進行。
乾杯の音頭も自分で。
IMG_3292 - コピー.JPG
「おめでとう! で、いくつになったんだっけ?」
「お蔭さまで26歳になりました」

隣の席の男性が、愛ちゃんの年齢をぜんぜんわかってなくて、面白かった。
まあ、見かけじゃあ、わからないよね。

いろいろお料理が出て、ゲームやって、ビンゴやって、バースデーケーキが出て(4枚目)。
IMG_3312 - コピー.JPG
最後は、愛ちゃんの歌で大盛り上がり。
IMG_3316 - コピー.JPG

愛ちゃんと出会ったは2001年、彼女が大阪のアイドル・ニューハーフの地位を捨てて、女性タレントになりたくて上京してきたものの、ぜんぜん売れていない時代。
足立区立第11中学校の学園祭の生徒会企画イベントのゲストが愛ちゃんと私だった。
それから17年、ずいぶん長い時が流れた。
今年はテレビ共演(NHK教育「バリバラ」)もできて、20年数年来のファンとして、とてもうれしかった。
これからも、ますますのご活躍を願っています。
IMG_3324 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。