SSブログ

2月25日(日)今日は虚脱状態 [日常]

2月25日(日)

11時、起床。
朝食は、洋梨のデニッシュとコーヒー。
180225 (1).JPG
昨日、2週間かかった拙著『「性なる場」の記憶を求めて(仮題)』の手直し作業を終えたので、今日は虚脱状態。
次の次の本の執筆が控えているのだけど、さすがに昨日の今日では、気力がわかない。

午後、NHKの記者さんから電話があり、30分ほどレクチャー。

昼食は、冷蔵庫にあったお餅2切れを焼く。。
180225 (2).JPG
ちょっと足りないので生ハムとトースト。
180225 (3).JPG

髪の部分染め。
シャワーを浴びて髪と身体を洗う。

夕食は、牛タン(仙台「たんや善治郎」)を焼く。
カルビ肉をちょっと追加。
180225 (4).JPG
生野菜。
180225 (5).JPG
舞茸の天麩羅。
180225 (6).JPG

夜中、「赤線」亀戸についてのコラムを書き始めたが、締切りがあるわけでもないので、やはり気が乗らない。

明日は、テレビ朝日の方と面談なので、少し早寝をしよう。

就寝、2時半。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。