SSブログ

私って「器用」なのかなぁ? [日常]

10月30日(月)

私って「器用」なのかなぁ?
自分ではすごく「不器用」だと思うのだけど。

「器用」だったら、性別移行の「病理化」を拒否して突っ張ったりせずに、もっと「病理化」のメリットをうまく使って(つまみ食いして)、楽に生きていると思うけど。

そうしなかったことで、自分の思考と行動の一致は保てたけど、現実の社会を生きていく上ではずいぶん損をしたと思う。

自分の生き方に後悔はないけど、他人から「器用に生きている」と言われると、やはり考え込んでしまう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。