SSブログ

完全な肩透かし [女装と日本人]

6月25日(日)

あえて書名は記さないが、先日、書店で江戸時代のセクシュアリティを扱った選書が出ているのを見つけて、早速買ってきた。
江戸時代 恋愛事情 - コピー.jpg

さっそく、異性装の章をわくわくしながら読み始めたら・・・、
「女装については三橋順子『女装と日本人』を参照されたい」。

もう完全な肩透かし、すごいショックだった。

画像資料を探して、いろいろ検索して、やっと見つけて「やったぁ!」と思って、掲載サイトをチェックしたら、自分のブログだった、というのに似ている。

まあ、この本、女装のこと以外にも、たくさんの画像やいろいろ有益な論点が多いので、気を取り直して読んでいる。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

べにすずめ

お久しぶりです。
第一人者と認められてるってことですよ。
でも、より良い資料を求めて買ったのにそれは、悲しいですね。
by べにすずめ (2017-06-27 00:26) 

三橋順子

べにしずめさん、いらっしゃいま~せ。

相変わらず1人しかやっていないから「第一人者」なのです。
私が見落としている画像資料が載っているかな、と期待したのですが、男装中心の記述でした。
by 三橋順子 (2017-07-02 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0