SSブログ

やっと美容院に行けた [日常(髪・爪・肌・ファッション)]

3月31日(木)
(続き)
15時40分、行きつけの美容院「ヘアー アン ローズ」(目黒区鷹番)へ。
いつものようにカラーリング(染髪)をお願いする。

前回は12月23日だから3カ月以上もも間が空いてしまった。

3月になった頃から「美容院に行かなければ」と思いつつ、なかなか時間がとれなかった。
いよいよ白髪が部分染めでは追いつかなくなって、やっと行けた。

(after)
IMG_6877(2).jpgIMG_6880.JPGIMG_6884.JPG

これで、きれいな髪で新年度を迎えられる。

17時40分、辞去。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミー

この髪型大好きです。
でも何日くらいもつのかな?1日でおしまい?

すごくお似合いですよ♡ 
by マミー (2016-04-04 13:09) 

三橋順子

マミーさん、ありがとうございます。
カラーリングの後、先生がサービスでヘアアイロンで巻いてセットしてくれるだけなので、髪を洗うと戻ってしまいます。
だから、せいぜい2日でおしまいです。
by 三橋順子 (2016-04-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0