SSブログ

大阪堂山のレズビアンバー「百合かご」で(1993年11月5日) [古い写真帳から]

7月20日(日・月)
931105(百合かご)(2).jpg
1993年11月5日、大阪・堂山のレズビアンバー「百合かご」で、しょうこママ(中央)・北野洋子さん(左、後に『贋作淑女』のママ)とスリーショット。

たぶん、この時が順子の大阪初遠征だったと思う。

この写真を撮った時からもう22年、しょうこママが若くして逝ってしまってから、もう10年になるのか・・・。
ママにいただいた簪、今でも持ってます。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

つっちー

なつかしいな。。。
by つっちー (2015-07-21 01:56) 

三橋順子

つっちーさん、いらっしゃいま~せ。

「なつかしい」と言ってくださる方がどんどん減っていくのが寂しいです。
by 三橋順子 (2015-07-21 08:56) 

小林真由美

懐かしい一枚ありがとうございますm(_ _)m

飲み歩いて最後の締めで「百合かご」というパターンが多くて靴を脱いでまったりした思い出が残ってます。
by 小林真由美 (2015-07-21 12:40) 

三橋順子

小林真由美さん、いらっしゃいま~せ。

そうですね。
あちこちで遊んで、さすがに疲れて、少しお腹も減って、「百合かご」で仕上げでしたね。
ああいう店、東京にはなかったです。
by 三橋順子 (2015-07-25 19:17) 

ゆき

しょうこさん亡くなられたんですか。何故?私19年前に百合かごは三回位お邪魔してました。悲しいです
by ゆき (2017-05-17 08:08) 

三橋順子

ゆきさん、いらっしゃいま~せ。

癌だったとうかがいました。
by 三橋順子 (2017-05-17 10:45) 

西川眞壽美

友達でした。
by 西川眞壽美 (2018-09-20 02:22) 

三橋順子

西川眞壽美さん、いらっしゃいま~せ。

コメント、ありがとうございます。
思い出していただけたのなら、うれしいです。
by 三橋順子 (2018-09-22 02:42) 

あき

懐かしいです。しょうこさん亡くなられていたんですね。
若かりし頃、仕事のストレスを癒してくれるお店で、歌って食べて飲んで元気になって帰る毎日でした。
最近はそんなお店なかなか無いです。
by あき (2021-03-21 12:42) 

三橋順子

あきさん、いらっしゃいま~せ。
コメントありがとうございます。
しょうこママ、もっと長生きしてほしかったです。
by 三橋順子 (2021-03-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0