SSブログ

歌舞伎町ホステス時代の名刺(1999~2000年頃) [古い写真帳から]

6月24日(水)

資料を探して本の山を崩していたら、こんなものがポロっと出てきた。
不要になったので、栞代わりに使っていたらしい。
IMG_1186-2.jpg
名刺に、お店のサイトURLも、メールアドレスも記されてないのは、インターネットの普及がまだまだだった時代(1999年)を示している。

歌舞伎町区役所通り「風林会館」の斜め前のビルにあったニューハーフ・パブ「MISTY」(すでに閉店)では、1999年の2月の開店から2001年の春まで約2年間、お手伝いホステスをしていた。
ホステスとしては、週1~2度の非常勤だったが、一応、広報担当だったので、名刺を作ってもらった。
990926-1 (4).jpg
↑ 1999年9月26日、「MISTY」のボックス席で撮影。
ホステスとしての私の全盛期の頃。

000226 (2).jpg
↑ 1周年の頃(2000年2月26日)カウンターの中で撮影。
左がオーナーのエルさん(後にママ)、右が麻里ママ。

あの頃は、まだ若かったし(44歳)、楽しかったなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マミー

結構胸が大きいんですね。谷間が魅力的です〜♪
by マミー (2015-06-25 15:09) 

べにすずめ

私も、ムネにびっくりしました。
by べにすずめ (2015-06-25 15:18) 

三橋順子

マミーさん、べにすずめさん、いらっしゃいま~せ。

技術です。
寄せて、上げて、どう見せるか、秘術を尽くします。

by 三橋順子 (2015-06-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0