SSブログ

大正大学で全裸の非常勤講師男性現る [現代の性(性犯罪・セクハラ)]

1月11日(日)
あくまでも、心根が歪んでいて、物事の見方が偏っている私の妄想だが・・・。
この事件、実は大学構内での強制露出プレイだったのではないだろうか?

大学側の説明は、女子学生のメンタルヘルス(情緒不安定)に原因があるように説明している。
http://www.tais.ac.jp/other/news/latest_news/blog/2015/01/10-182032.html
しかし、男性講師に身の証を求める意味で全裸になれと要求するのなら、男性が全裸になれば、それでいいはず。
なのに、ご丁寧にも脱いだ衣服を持ち去っていることが気になる。

マゾ男に辱めを与える全裸露出プレイの場合、衣服を着ように着られない状況を作るために、「女王様」は衣服を持ち去るのが「お約束」。

たとえば、私が実見した野外露出プレイの場合、こんな感じ。
女王様がマゾ男に車の中で服を脱ぐように命じる。
服は車内に残した状態で、女王様が鎖を曳いて車外に連れ出す。
そして、女王様は全裸(全頭マスクはしていた)マゾ男を歩道に残して、車に乗って行ってしまう。

55歳の独身男性講師と、その勤務先の21歳の女子学生という「稀な」性愛関係も、「女王様」と「マゾ奴隷」というSMプレイを介在させれば理解しやすい。

でも、品行方正でまじめな大学執行部の先生方には、「全裸露出プレイ」などということは、とうてい想定できないだろうから、こういう解釈になるのは仕方ないだろう。

いえ、上に書いたことは、全部、心根が歪んでいて、物事の見方が偏っている私の妄想です。
本気にしないでください。

---------------------------------------------------------------
大正大学で全裸の非常勤講師男性現る 大学が謝罪

大正大学(東京都豊島区)は、同大学の男性非常勤講師(55歳)による公序良俗に反し秩序を著しく乱す不適切な行動があったと公表した。

1月8日午後3時頃、キャンパス内において全裸でいるところが発見され職員らに保護された。男性は深く反省し、責任を感じ退職願を提出し、これを大学側は受理したという。

このような事態となったことについて同大学は謝罪。本人からは事情聴取を行っており、現在調査中としている。Twitterなどには全裸の非常勤講師男性が保護される様子が投稿されていた。

「ねとらぼ」2015年01月10日 18:55
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/10/news015.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0