SSブログ

猫接近のため・・・ [日常(花・街・山・猫・蝶)]

6月13日(金)
電車の運行状況を調べていて・・・。
-----------------------------
17時現在
JR横須賀線 運転見合わせ(大船駅での信号装置故障)
JR湘南新宿ライン  遅延、運休 (横須賀線内での信号装置故障の影響)
JR埼京線  遅延 (横須賀線内での信号装置故障の影響)
個人模型線 運転見合わせ(猫接近のため)
BpfN9vJCEAAPuFr.jpg

大笑いしてしまった。
猫好きは笑いごとで済ませるが、鉄道模型製作者(マニア)にとっては、「破壊の魔神」が来たようなもので、大災厄というか、すごい恐怖なのだろうと思う。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Gen

写真が可愛いですね♡
ドミノをやってる人がくしゃみを恐れる感じに近いかもしれないですね。
風邪を引いたら参加不可、みたいな。
by Gen (2014-06-14 00:56) 

三橋順子

Genさん、いらっしゃいま~せ。

なるほど、ドミノにくしゃみですか・・・。
くしゃみの風圧はすごいですからね。

この写真、偶然、見つけたのですが、このシーンの後の猫の行動が気になります。
猫パンチ一発で、ホームの上屋が破壊され、大惨事になるような気がします。
by 三橋順子 (2014-06-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0