SSブログ

4月21日(日)再び朝日新聞へ [お仕事(出演・取材協力)]

4月21日(日)  雨のち曇り 東京 10.2度 湿度77%(15時)
10時半、起床。
朝食はブルーベリーデニッシュとコーヒー。
シャワーを浴びて、身体と髪を洗い、髪はよくブローして、あんこを入れて頭頂部で結びシュシュを巻く。
化粧と身支度。
黒地に紫・群青・水色・茶色の大小の長楕円がたくさんある変な柄のロング・チュニック(長袖)、黒のブーツカットパンツ、黒網の膝下ストッキング、黒のサンダル、黒のトートバッグ。
菜の花色のケープ。

13時半、家を出る。
昨夜からの雨は止んだが、この時期にしては異常な寒さ。
今日の最高気温は10.2度、平年より9.5度も低く、2月上旬並みの寒さ。

東急目黒線から東京メトロ南北線に入り、麻布十番駅で都営地下鉄大江戸線に乗り換える。
六本木駅ほどではないが、ここも大江戸線のホームまでかなり遠い。
築地市場駅で下車して朝日新聞本社へ。
008 (2).jpg
15時、W記者に面会。
築地の「すしざんまい・奥の院」で2時間ほどインタビュー取材を受ける。
その後、本社に戻ってプロフィール用の顔写真を撮影。
002.JPG
003.JPG
↑ (上)お刺身盛り合わせ。(下)海鮮かき揚げ。ご馳走様でした。
17時半、辞去。
19時、帰宅。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミー

三橋さんこんにちわ。ひょんな事から最近こちらのブログを見つけ、毎日の様にお邪魔させていただいています。毎回、お料理もとてもおいしそう!菜の花色のケープもとっても素敵ですね。私もぜひ参考にさせていただきます。あなたをみていると、今の日本女性がなくしてしまったものを思い出させてくれるような気します。寒暖の差が激しいこのごろ、どうぞお体大切に。
by マミー (2013-04-22 13:05) 

三橋順子

マミー さん、いらっしゃいま~せ。
>今の日本女性がなくしてしまったものを思い出させてくれるような気します
過分なお言葉、ありがとうございます。
ファンションも日々の料理も、背伸びせず自分ができる範囲で、好きなようにやっているだけなのです。
ブログ見ていただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

by 三橋順子 (2013-04-23 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0